mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

新モード「トレーナータッグバトル」 2月24日(木)からスタート

f:id:mi-yan38:20220228192137j:plain

いつでもタッグバトルが選べるぞ

隣のトレーナーと二人で力を合わせて、
相手(CPU)トレーナー二人がくり出す6匹のポケモンと戦う
「トレーナータッグバトル」が2月24日(木)からスタートしています。

隣の席が空いているときは息子とタッグバトルになるかと私もプレーしてみるのですが、
なかなかタッグにならないものでして…
これなら確実に息子とタッグバトルができますね。

▼「トレーナータッグバトル」のやり方

1.「メモリータグモード」にしよう!
「1」と「2」両方のボタンを同時に押すと、「メモリータグモード」になるぞ。

2.「タッグバトル」をえらぼう!
モリータグをセットして読みこみがかんりょうしたら「タッグバトル」を選ぼう。

3.隣の席のトレーナーも「メモリータグモード」にして「タッグバトル」を選ぼう。
隣の席のトレーナーも同じように「1」と「2」両方のボタンを同時におして「メモリータグモード」にしよう。
モリータグをセットして読みこみが完了したら「タッグバトル」を選ぼう。

4.両方の席でそれぞれ100円を入れよう。

5.画面が1つになって特別なスタジアムが登場。
2つの画面が1つになると特別なスタジアムがあらわれて、相手トレーナー二人が登場する。

6.トレーナータッグバトルを楽しもう
相手二人(ポケモン6匹)vsキミと隣のトレーナー自分たち二人(ポケモン6匹)のバトルだ。
相手のポケモン6匹を全部倒すと勝ちだぞ。タグは各3枚ずつ(計6枚)使えます。
バトル終了後は「ボーナスゲットタイム」となり、野生のポケモンとのバトルはできません。

詳細はこちらから
https://pokemonmezastar.com/howto/19.html

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス