mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンメザスタが大盤振る舞い!無料でタグがもらえるチャンス

ガブリアス、ドラパルト、キュレムが無料でもらえるチャンス! メザスタの公式ページでこんなキャンペーン情報を入手しました。 強敵ムゲンダイナにいどめ!!トリプルドラゴンキャンペーン!https://pokemonmezastar.com/event/e210415/ 「ムゲンダイナ」に“効…

ポケモンメザスタ第4弾 実戦日記 ~その1~

ポケモンメザスタ第4弾が4月23日からスタートしたので、先週末息子とプレーしに行きました。 稼働最初の週末ということもあり、今回は少し遠征して台が3セットあるお店へレッツゴー。第4弾の最初のスーパースターは何が出るかワクワク♪ 【1セット目】「バト…

ポケモンメザスタ第4弾 スーパースターの有利タイプまとめ

今週末スーパースターゲットなるか ポケモンメザスタ第4弾に出てくるスーパースターの有利タイプをまとめてみました。空白の部分は情報が入り次第追記していきます。相手ポケモンの弱点を狙って倒すとゲットできる確率が高まりますので、ぜひ参考にしてみて…

2021年4月 キャッシュレスキャンペーンまとめ(楽天ペイ、au pay)

2021年3月はキャッシュレス祭りでしたが、4月もキャンペーンがやっていましたのでお伝えします。楽天ペイは期間が短く上限500ポイントと限られていますが、還元率は登録済みユーザーでも9.5~10%もらえるので、まあまよいのではないかと思います。ここで節約…

ついに新弾発表!ポケモンメザスタ第4弾 4月22日(木)からスタート

メザスタ第4弾で伝説のポケモン「ムゲンダイナ」が登場 第3弾のタグ、ほぼほぼ揃ってきてそろそろ新弾にならないかなーと思っていたらついに第4弾のリリース日が発表されました。2021年4月22日(木)からスタートします。シリーズの間隔は2ヶ月半ほどでした…

ポケモンメザスタ第3弾 スーパースターはフリマアプリで買った方が得!?(4/14時点)

第3弾が登場してから2か月ほどが経ちましたが、欲しいスーパースターはGETできたでしょうか。まだGETできていない場合は、フリマアプリの「メルカリ」や「PayPayフリマ」で購入した方がお得かもしれません。 ちなみに買う時は「メルカリ」の方が安い気がしま…