mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レガシータグ第2弾は「ミュウ」「ミュウツー」「レックウザ」が登場

12月23日(木)より、第2弾のスーパースターポケモンが箔押&紫色の豪華なタグになって帰ってきます。今回のレガシータグは「レックウザ」「ミュウツー」「ミュウ」。レガシータグは、なくなり次第終了とのことです。この中で持っていないのは「ミュウツ」ー…

自動車保険を見直したら安くなった件

現在乗っている車が11年目で、これまでに自動車保険のプランは少し変更するも他社への乗り換えは検討していなかったのですが、金融系教育動画をきっかけに自動車保険を見直すことにしました。 ▼保険内容の条件・対人対物無制限・弁護士費用付帯・車両保険は…

ポケモンメザスタ 12/16からイベント開催!ウーラオスがゲットできるチャンス

ウーラオス一撃の型 ウーラオス連撃の型 ST1弾で登場したウーラオスの一撃の型と連撃の型がスペシャルタグとして復活します。これまで1回しか当たったことがありませんが、持っていない方はぜひチャレンジしてみてください。 2021年12月16日(木)~ 2022年2…