mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンメザスタ第3弾 Z技の光る押す順番を公開

今回は特定のポケモンが使えるZ技についてです。4回、光った左右ボタンのどちらかを押す技なのですが、早く押すと攻撃力が高くなります。また、ポケモンによって光るボタンの順番が決まっているので、覚えておくとより早く押せて攻撃力が高くなります。 情報…

ポケモンメザスタ第3弾 スーパースター、スターをゲットするコツ

なるべくプレイ金額を少なくしてスーパースター(※以下SS)やスター(※以下S)をゲットしたいですよね。 過去の経験からもしかしたらSS・Sをゲットしやすいかもといったコツを書いていきたいと思います。1.他の人のプレイを見て、ボスの出現状況をチェックす…

ポケモンメザスタ第3弾 ボス一覧 攻撃タイプ、有利タイプのまとめ

ポケモンメザスタ第3弾 スーパースター ポケモンメザスタ第3弾のボス(スーパースタ、スター)たちをまとめてみました。 空白の部分は情報が入り次第追記していきます。 相手ポケモンの弱点を狙って早く倒すことによって様々なポケモンを獲得できるチャンス…

ポケモンメザスタ第3弾 ボスの弱点はこれだ

メザスタ第3弾公式ページ pokemonmezastar.com 息子とともにすっかりはまってしまった「ポケモンメザスタ」。ついに第三弾がスタートしました。今回からダイマックスの技が増えますます面白くなってきました。 第三弾の初プレーでレシラムとのタッグバトルに…