mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレづまりを業者にお願いしてみた件 結局クラシアンが安かった

クラシアン 先日、2歳児のうんちを流したところトイレが詰まりました。スッポンを使っても流れず、夜遅かったので一日待ってお湯を足すなどして自然に溶けるか待ちましたがそれでも流れず、泣く泣く業者にお願いすることにしました。 どこが安いがいろいろ調…

マスクがなくて困っている人へ、ネットショップにマスクあります!

洗えるマスク コロナウイルスの影響でマスクがなくて困っている人は多いかと思います。国が1世帯に2枚配ってくれるそうですが汚れがあるなど問題があり再検品でもう少しかかるそうです。しっかりしろ、アベノマスク。普段マスクを作っていないシャープさんも…

Gmailの配信エラー エイリアスを利用して送信できないとき 備忘録

Gmailの配信エラー テレワークに切り替えて数日後、いままで利用できていたのに何度送信してもエラーメール。。。Gmailのエイリアスを利用して送信できなくなったので対処法を備忘録として残しておきます。 ▼エラー内容メールの配信エラー[名前] の機能を使…