mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

ポケモンメザスタ第3弾 スーパースターはフリマアプリで買った方が得!?(4/14時点)

f:id:mi-yan38:20210414215243j:plain第3弾が登場してから2か月ほどが経ちましたが、欲しいスーパースターはGETできたでしょうか。まだGETできていない場合は、フリマアプリの「メルカリ」や「PayPayフリマ」で購入した方がお得かもしれません。


ちなみに買う時は「メルカリ」の方が安い気がします。逆に売る時は手数料が少ない「PayPayフリマ」がおすすめです。

 

稼働からしばらく経つと、ダブってくる人が多いのか出展数も多くなり、価格も第3弾のスーパースター1つにつき500円~と下がっています。1プレイでスーパスターの出る確率なんてたかが知れているので、今が狙い目かと思います。ちなみに私も売買によく使っています。

 

ただ、ディアンシーだけは3000円~とやたら高額です。排出量が極端に少ないのでしょうか。ちなみに私も持っていません。
また店舗・期間限定でGETできるスペシャル ザシアン、スペシャル ザマゼンタは1200円~と少し高額です。

 

あと最近だと現在排出されない第1弾、第2弾のスーパースターは少し値が上がっているようですね。