mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

イベントでグラードンとカイオーガのスペシャルタグをゲット!8月5日(木)~9月15日(水)開催

f:id:mi-yan38:20210810165402p:plain

イベントでゲットのチャンス!スペシャルタグ「グラードン

f:id:mi-yan38:20210810165450p:plain

イベントでゲットのチャンス!スペシャルタグ「カイオーガ


8月5日(木)からモーリーファンタジーナムコのお店で
スペシャルタグが貰えるイベントを開催されています。
いずれも第1弾に出てきたポケモンで、
持っていない人も多いかと思いますので
この機会にぜひゲットしてみてください。

開催期間:8月5日(木)~9月15日(水)※なくなり次第終了

実施店舗:全国のモーリーファンタジー・PALO
スペシャルタグ「グラードン

実施店舗:全国のナムコのお店
スペシャルタグ「カイオーガ

ポケモンをつかまえたときに「あたり」の画面がでたらラッキー!
スペシャルタグがあたるとプレイ後にお店の人を呼ぶと、スペシャルタグが貰えます。

この手のイベントですが、過去に1度だけ「ザマゼンタ」を当てました。
あとは隣でタッグバトルしたお兄さんが
いっぱい持っていたみたいで「ザシアン」をくれました。超ラッキーでした!!

正直スーパースターよりは強くないのですが、
それでもゲットしたいですよね!