mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

スーパータッグ第4弾 まぼろしのポケモン「アルセウス」が登場

f:id:mi-yan38:20220121193727j:plain

ついにアルセウスが登場

ST3弾ゲンガーが欲しいけれど全然出てこない、、、

 

さて、スーパータッグ第4弾の情報が出てきましたね。

2022年2月10日(木)から開始されるそうです。
https://pokemonmezastar.com/new/st4.html

スーパースターにまぼろしポケモンアルセウス」が登場します。

f:id:mi-yan38:20220121193800j:plain

攻撃タイプはノーマル

宇宙を創造した神とされるポケモン
開発陣の語るコンセプトは「全てを超越した神」であり、その設定の通り非常に神々しい姿をしている。
神話においてディアルガパルキアギラティナユクシーアグノムエムリットらを生み出し、世界の全てを創造したと語られている。
そして誕生した世界の欠片に様々な力を与え、以来、この世界に産まれてくるポケモンには欠片の力が分け与えられるようになったという。

だそうです。

 

f:id:mi-yan38:20220121193829j:plain

攻撃タイプはゴースト



そしてもう一つのスーパースターは「ギラティナ」です。
第4弾でラインアップされていたのですがゲットできず、、、
今回はゲットしたいですね。