mi-yan38のブログ

子育て・仕事(WEB系)・キャッシュレス決済・スマホゲーム・スポーツ観戦・北海道に移住などを書いています。

2019年10月~12月のドラマ ベスト3

2019年10月~12月にやっていた好きなドラマを振り返ってみたいと思います。

1位:グランメゾン東京
木村拓哉鈴木京香が主演。フランス料理でミシュランの3つ星を取る物語。
相変わらず暑苦しい演技のキムタクだが、世代的になぜだか憧れてしまう。
好きなセリフは「ばかうめぇなこりゃ!」

2位:まだ結婚できない男
阿部寛、吉田羊が主演。皮肉で偏屈な建築士の物語。
実際にこんな人がいたらめんどくさいと思うんだろうが、傍からみると楽しい。
元アシスタントの結婚スピーチの時とか泣きそうになった。

3位:G線上のあなたと私
波瑠、中川大志が主演。嫁がはまっていた恋愛ドラマ。はるちゃんのメガネ女子がちょーかわいかった。あと松下由樹さんがデカかった…

来年もいいドラマに出会えるか楽しみです。今年2020年に半沢直樹の続編もやるみたいですしね。